活動ブログ

8月のワンディシェフのお知らせ

レストラン

毎日暑いですね!事務局の佐藤です。
毎月第2、4日曜日に定例で開催しているワンディシェフですが、今月はお盆時期に重なりますため、毎回大人気の上高尾シスターズは今月についてはお休みとさせていただきますのでご容赦ください。

佐藤のワンディシェフについては、予定どおり第4日曜日の8/27に開催します。

なお時折「これはどうやってつくっているの?」「料理のこだわりは何かあるの?」などのご質問をいただくのですが、一人でつくっているとなかなかお答えする余裕がありません(^^;

しかしこれではせっかく興味を持っていただいたお客様に申し訳ないので、次回からこんなチラシを置かせていただくことにしました。
誰が、どういう目的で、どんなこだわりで、どんな料理を出しているのかを簡単に説明するようなことをざっくり列記しています。
これをクリックしてください→ %e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%95%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e6%a7%98%e5%bc%8f_170809

今回はこんな料理を提供させていただきますので、興味を持っていただいた方はぜひご予約お願いします。
まだまだ席は残っています(^^;


ハナレではワンディシェフをやっていただける方を募集しています。

このチラシは今後ここで「私も1日だけシェフやってみたい!」という方のものもつくらせていただき、ご自身のPRにもつかっていただけるように考えています。

「いずれ自分の店を持ちたい」「自分の料理の反応を確かめてみたい」などをお考えの方、どんな使い方ができるかなどについては詳しくは事務局までお問い合わせください。